@遊撃隊


僕の地元にいる先輩たち

そんな先輩の中でも特にめんど、、否

ややこしい先輩から久しぶりのお説教

遠く離れたとこにいても、やっぱ見透かされてるわけで


ホント88541笑


昔はすごく面倒くさく感じてたはずなのに

不思議と今は心地が良かったりする

だいぶ年の離れた先輩なのに

友達だなんて、グッとくるような事も言ってくれる






この街は素晴らしく上下関係が厳しくて

そんなトコにいると息苦しく感じる時もある

だけど

本気で叱ってくれる先輩がいるから

自分の足元を、また見直す事ができたりする



今度、駆けつけてくる牛◯先輩に

いつかは文句の1つでも言ってやろうとか思いながら

こんな事書いてると

また叱られそうなんで、この辺で




ホ ヒ’ヒ’ヒ’ヒ’ホ