@NIGHT RIDER













そろそろ、長崎のレギュラーイベントになりつつある

NIGHT RIDER

自慢の愛車をぶっ飛ばし、俺が俺がの自己中ナイト




総勢60台オーバーのナイトラン



ちょっとしたトラブルもありつつ


今回も無事、完走。

長崎/諌早/佐世保

一昔前じゃ考えられない、この集まり

僕がアメ車に乗ってた頃なんて、まさに全盛期でね

縄張り争いもバッチバチ

市外にアメ車乗って行こうもんなら、車から引きづり出されて

もうね、これでもかってくらいにボッコボコ

15年くらい前かな?

写真に映っているメンバー、何名かには過去に絡まれ済みですね 笑



そんな麗しい時代も頭ん中によぎりつつ

今は好きなモノ、大事な時間を共に共有して

オッサン同士、一緒になって楽しんでいるわけで

わからんもんですわ


次回は8月中旬を予定しているみたいですが

詳しい日程は未定

また、コチラでご報告させて頂きます




NIGHT RIDER