@UNDERLAND



福岡は今泉にて

ファッショニスタならずとも

知らない人はいない有名ショップ



オリジナルブランド

w i z & w i t c h


今回も新作を制作させて頂きました


"Fic"Ring

ブランドが描く世界観の中に実在する
架空の”幸福鳥”が落としたとされる
”一片の羽根”
をモチーフとされている





"Wired"Bracelet

護衛材である有刺鉄線をモチーフに
身につけることで厄除け(魔除け)
招福(幸福)などを呼び込むとされ
ブランドが提案する”御守り”のような存在



独自の世界観で、常にファンを魅了していく

wiz&witch



初見の人は要チェック

ここだけの話
有名人もお忍びで買い物に来るショップだからさ
買い物に行く時は、心の準備も忘れずに
隣で服見てる人
超がつく有名人だったりするからね


皆様のごRIDEを2店舗よりお待ちしております



Cheers